2017年6月22日木曜日

海外版クラウドキャッチャー!?

こんばんは。

さてさて、今回はなんと「クラウドキャッチャー

なるネトクレが中国で出来たと聞いて、どんなものか見に行ってみました。

それがこちら(別に変なサイトではないんでクリックして大丈夫です)です。


パッと見、システムはネッチっぽいですが、名前は「CLOUD CATCHER」。





左が今回のサイトのロゴ、右、下はお馴染み、日本のクラウドキャッチャーのロゴ。

全然違いますね。

これは・・・ぶっちゃけどうなんですかね?

クラがネッチのシステムを借りて海外展開?

自社のシステムがあるのにそれは考えづらいか・・・。

ということで名前だけ同じで関係はないんでしょうね(おそらく)。

てかそもそもネッチのレイアウトをパクっただけで、ネッチすらも関係ない可能性も…笑


以上・・・!

・・・ではちょっと終われないので、捨てアドで登録してみました。

プレイするつもりはないですが。

とりあえず景品はこんな感じ。



中国国内で展開してるので、日本の最新景品は勿論ないです。

Animation International(海外版正規品作ってる会社)

の製品でも入れてあるかと思いきや、うーん。



課金は30元(500円弱)から。プレイ料金と合わせてみると、

だいたい、500円弱で8,9回出来る感じでしょうか。

景品の質が質なんでまぁこんなものかな?

そしてプレイ画面。



今のとこ、展開してる台は全て3本爪台です。ネッチでもよく見るやつですね。



なにコレ?は完全に以前のネッチと同じ。
(今はリニューアルしてしまったので、右の画像は凄腕です。)

プレイはしないのでプレイした感想は言えませんが、見た感じだとお察しですかね。




ちなみにスマホやタブレットからでも出来るみたいです。

この記事を見た方でプレイされた方いましたら是非感想を~(いる訳ない…)


えらくずんぐりむっくりしたピカチュウやな…


では今回はこの辺で~!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
にほんブログ村ランキング参加中!宜しければクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿