2017年3月16日木曜日

デカいコイキングを獲ってた。

こんにちは。

動画はないけど、獲ってたよーってものをいくつか紹介しようと

思ってたんですが、時間経っちゃうとすっかり忘れてますね…。

ということで、ポケモンのコイキングぬいぐるみだけ紹介しときます。



100円試しにやったらその100円で獲れました・・・。

いきなり上限来てビビりました、マジで。








↑このおっさんから買うより安く獲れましたな・・・(ボソッ)


オマケ。ナムコはなんかファミスタのキャンペーンやってるらしい・・・。




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ


2017年3月15日水曜日

可愛いドラえもんのマグカップをゲット!

こんにちは。

先日、可愛いドラえもんのマグカップが投入されてました☆

ドラえもんならデカいぬいぐるみ以外はつい手を出しちゃう私。




しかも100円台で2個セット!?

ということで挑戦。


設定は3点置き。獲得過程はそのうち動画で出しますので割愛しますが、

手前を狙ったら大きく動きましたね。700円くらいだったかな?

1000円で余裕でお釣りがくるレベルでした。これは美味しい。

ではレビューをちょこっと。



↑もう箱からして可愛いですよね・・・!







 柄良すぎやろ・・・。さすが元は市販品。買えば2個で1500円はする代物ですからね。

これはマジで獲って良かった。これは飾る用ですので、

余裕があったら使う用でもう1セット獲っても良いレベルですね(^^)

ということで今回はこの辺で~!


【プレゼント企画】
最後まで読んで頂いた方へ、

可愛い繋がりで以下の2点(種類は赤枠の物です)を

セットで1名様にプレゼントしちゃいます!

注意事項をお読みになりどしどしご応募くださいね!

ディズニーツムツム50色色鉛筆(黄色柄)

ディズニーBIGボールペン ツムツム柄(プーさん)

【注意事項】

・この商品はオンラインクレーンゲーム「とったりーな」で獲得した物です。

 獲得時の様子はこちらをご覧ください。

 その為、とったりーなより発送手続きを行い直送する形となります。ご了承ください。

・締切:2017/03/20 23:59
 (抽選はこちらで行い、当選者様へのご連絡もこちらから行います。)

・応募方法:以下のツイートをRT&フォローして下さい。
(twitterアカウントをお持ちでない方はごめんなさい。)


・日本国内在住の方のみ応募可。

・未成年の方は保護者の同意を貰ってからご応募ください。

以上、宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2017年3月12日日曜日

滅多に行かない某店舗をチラッとだけ見てきた。

こんにちは。

昨日は本当に短時間でしたが、用事ついでにセガまで足を運んできました。

1年ぶりくらい・・・かな?


特にこれがほしい!と狙うものがあって行った訳じゃなかったですが、

スパイダーマンだけ獲ってきました。

そして余りクレで工場長ミクを狙ってみるも・・・



1手で上の画像の状態にはできたものの、

左アームがアレすぎてここから手前と奥狙っても動かなかったです。

ここで右に平行移動とかお願いすれば右アームで横にして獲れたかもですが、

それはそれで面白くないので止めました。

まぁこれは私がいつも行っているお店で獲った方が早い。

あとは帰り際にCリングニャースをやってみました。



横にして・・・



 はい、動かない。こんなものですわな。撤退。

あとはその他画像をさらっと。


ヨハネ寝そべりが処分は美味しいなぁ。

やっぱしすぐ獲得されてた方いらっしゃいましたね。私は獲りませんが。


ポケモンがあるのは羨ましい・・・ゲンガー、

ゲットライブにあるの知らずにネッチで獲ったんですけど・・笑

まぁ仕方ない。


セガ限定アスナ(フリュープライズ)。セガプライズの方が出来いいでしょ・・。

あとお菓子とかもありましたが、なんともしょぼい設定だったので割愛。



 オマケ。いつものお店でめぐみん寝そべり600円でした!

 御馳走様です。簡単にいける時と苦戦する時とで波はありますが、

やっぱりコア系プライズはここでプレイするのが一番落ち着きますね。



では今回はこの辺で~!


にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ


2017年3月7日火曜日

このすばアクアのフィギュアを獲ってきた!

こんにちは。

昨日、このすばアクアをとってきたことをご報告!

結局、アシストゲーだったのでYouTubeにアップするのは止めときます・・・。

動画的にも全然見どころなかったので。


↑設定はこんな感じ。手前、奥には幅的に落とせないです。

ちなみに間の幅は箱の大きさ+1cmちょいというところ。

そもそもこれで挑んだのが間違いでしたね汗


↑右アームはこれでも撫で撫で。もうこの時点でヤバい。


↑とりあえず右に倒してこれならちょこっとずつ動き始めましたよ。



↑それでもだんだん動かなくなってきたので、左アームで手前を動かして、

その後、右アームでごろんと反動つけて動かす。これでなんとか・・・。


↑そしてようやく間にハマる。


↑手前をひっかけて向き調整。


↑でもここからどこをすくっても動かず。というか、爪が上手く入らない。



↑第1アシスト。これでもいい感じに見えるが、押しても動かず。


↑奥をすくっても結局真っ直ぐになり、そこからループ。

ネトクレだとモバクレ、ゲットライブ、クラウドキャッチャーでよく見る光景ですね。


↑第2アシスト。本当にギリギリ。これでようやくゲット・・・と思いきや、

持ち上げる時にエラー、そしてエラーを直してもらう時にそのまま落下。

(以下動画参照。)

video

とりあえずこれでゲットということになりました(オチも微妙すぎる)。

結局3000円は超えてましたけど、まぁ獲れたからいいんじゃないですかね・・・

ということにしておきます(笑)

それではレビューを!











穿いてないと思った?


残念、青でした!(おい)


↑カズマがいねぇ・・・!ゆんゆんもいてもいいと思うんだ・・・。

まぁ、これで終わりっぽいですけど…。


↑3人並べるといい感じですね!青赤黄色でカラフルでもある(笑

アクアもいいけどやっぱしめぐみん推しかな~!

中の人「」もそれが声優ってアニメで知ってましたからね~。

このすばで一気にブレイクした感じの方です。高橋李依さんですね。

とかいうにわか声優談義はこの辺にしときましょう(笑)


ではこの辺で~!

にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ