2014年7月31日木曜日

ワンピースワールドコレクタブルフィギュア-リュウグウ王国1-(バンプレスト)※MEGAしらほしも紹介

皆さんこんばんは!



今回はバンプレストから出ているプライズの



ワンピースワールドコレクタブルフィギュア-リュウグウ王国1-



を紹介します。




2つくらい前の記事でネッチからまだ届かない~とか言ってましたが、昨日ようやく届きました。




↑いつもならワーコレ2個だと定形外なのに珍しくゆうパック。遅れたからかな?




↑ネッチではこの2つをゲットしました。



↑プレイ動画はそのうち出しますが、普通に手前に寄せていく感じです。



↑難易度的には難しいですけど何とか2個いけました。




↑さてお次は実店舗。簡単に行けることもあれば苦戦することもある不安な台。




↑結果は500円で2個(ナミ、チョッパー)いけたので今回は得でしたね。




↑そして残りはこちらで。もうレアキャラはなくて数少ないせい?か開放的な感じに。




↑こっちは少しだけ苦戦しましたが、ルフィとロビンを取ってコンプしました!




ということで以下、MEGAワーコレも含め、見ていきましょう!





↑可愛いですね~。単体でも十分飾れる出来栄えです。




↑細かいところも良く出来ています。




↑後ろ姿~。







↑今回はサンゴの上に乗せる感じです(左のサンゴはしらほしと固定可能)。



とりあえずここまで出ているキャラで集合!



ワーコレの方も単体で飾られるのですが、やはりコンプした方が見栄えはかなりいいです。




↑ワーコレは早くドレスローザまで進めろよーと思いつつも、



こういうのも悪くないかなとも思う今日この頃。








↑フランキー、パッパグはどうなるかと思いましたが揃えられて良かったです。













ということで、今回は雑でしたがリュウグウワーコレを紹介させて頂きました。




↑ナミとパッパグがレアアソートで既にないお店も多いですね



(昨日鬼畜店舗にはあったの見かけましたけど・・・)。



今からコンプは少し厳しいものがあるかもです(^^;



ちなみに1週間後くらいには2が出ますのでそちらも張り切って取りますよー!



アソートは以下の様な感じです。


ロロノア・ゾロ 14個
サンジ 10個
ケイミー 10個
ウソップ 8個
ブルック 8個
はっちゃん 6個



まずは下3種狙いで行かないとコンプは厳しくなりそうです。


それではまた!



にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



2014年7月30日水曜日

ポケットモンスター XY ボール~マルマインにご用心~(バンプレスト)&すみっコぐらし そうめんセット(システムサービス)

皆さんこんばんは!



今回は2つのプライズを紹介させて頂きます。



まずはこちら。



ポケットモンスター XY ボール~マルマインにご用心~


↑私はこんな台で取りました!



↑持ち上げましたので簡単でした。




↑今回はマスターボールとマルマインの2種を獲得。



マルマイン




マスターボール





以前取ったモンスターボールと一緒に!



↑ほとんど使ってもないのにモンスターボール、色が劣化しちゃってます・・・。



最近は映画関連が多くて正直そこまで欲しいものは少ないんですが、



これは見たら欲しくなりましたね。200円で2個取れたので良かったです。




↑ちなみにポスターのサトシの右にあるボール、スーパーとハイパーボールですよね?




↑前回の時はモンスターボールと一緒にあったんですが取れそうになかったんですよね。



モンスター、スーパー、ハイパー、マスターボールで揃えたかったなぁ・・・。





↑お次はこちら!「すみっコぐらし そうめんセット




↑こんな感じの台ですね。2種ありますが集合の方を取りました。





↑特に見どころはなく、最後反動をつけて一気に落とした感じです。







↑絵が可愛いですね~。こういうの好きです(^^)



↑コップの絵は少し違うデザインになってます。



ということで今回はポケモンとすみっコぐらしのプライズを紹介しました。




ボールはポケモンと一緒に飾り、すみっコぐらしは今度そうめん食べる時に使おうかと思います。



どちらも良いプライズなのでおススメですよ!



まだでたばかりの品物ですのでお近くのゲーセンにもあるかと思いますので是非!



それではまた~!



にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ