2014年6月28日土曜日

取ってきたもの紹介。

皆さんこんばんは!



今日はこれらをゲットしました。








↑300円で2個セット。完全に余りものです。。。



中身は今更なのでレビューなぞしなくていいでしょう。。。




↑こんな台でした。まどマギキャペーンのお菓子やらドロップやら。




↑最初は届かなくて、リングをずらしてもらいました。




↑そこからは1発でしたね。




↑ドラえもんのBIGガマ口!




↑まずは後ろの留め金具のとこを狙ってみることに。




↑一応手前には来てます。




↑なかなか手ごわい。




↑押しは無理。




↑今度は首輪を狙ってみました。



すると、クレーンのねじれとガマ口の角度が同じ向きになったのもあって、



大きく持ち上がるという。





↑最後は奥狙いでゲット!




↑これは可愛い!ゲットして正解でした!




↑裏にはDORAEMONの文字が!




↑パカッ!




↑ドラえもんのイラストが!




これはとても気に入りました(^^)現時点では飾るくらいしか使い道ないですけどね。





↑もじぶたというプライズです。ぶたに文字が書いてあってひらがな遊びができるという代物です。




前回の記事でも紹介しましたね。早速そのゲーセンに行ってきた感じです。




↑3匹取りました!




↑可愛い(^^)



↑こんな感じで並べられますー。




ということで、今回は戦利品紹介でした。



ではまた~。




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



2014年6月26日木曜日

今出ている欲しい物でまだゲットできていないもの。

皆さんこんばんは。



もう6月も終わりがけで、1年の半分が過ぎようとしています。



ホント、時間の流れは早いですね~。



1日1日を有意義に過ごしていかないと!と思いつつも、無駄な日もあるんですよね・・・。



まあそれはそれで仕方ないんでしょうけど・・・。人間なんてそんなもんです(^^;)






さて本題に入りますが、私、今まで結構プライズをゲットしているとは思うんですが、



未だにゲットしなくてそのままだなーというプライズもちらほらありまして、



今回は個人的メモも兼ねてまだ取れる可能性のあるプライズから




ピックアップしていくつか紹介しようかと思います。





↑まずはこれ。れいとうビームクーラーバッグ。



ラプラスだけ欲しかったんですが、近辺には置いている店はなく、



ネッチにはあったんですが、たこ焼きで鬼畜台だったこともあり、すぐ無くなったのでプレイせずじまいでした。



たこ焼きじゃない設定で再投入されればゲットできるかもですけどねー。





↑お次はアラレちゃんワーコレ。理由はクーラーバッグと同じです。



ネッチでも1個取るのに下手すると1000円くらいかかりそうでしたから、スルーでした。



めちゃくちゃ欲しい訳ではないんですが、



↑こんな感じで3段重ね(画像は誰かがやったのか、ローが後ろに落ちてますが)の



甘い設定になれば考えるんですけどね。




↑サッカーピカチュウのぬいぐるみ。




↑小さい方はゲットしたんですけどね(1000円かけたとは言えない)。



奥に大きいのがあるということは、一応入荷はしてたみたいですが気づいてなくてスルーしてました・・・。




とるナビに載せてくれないとなかなか気づきませんね・・・。




↑お次はGIGAワーコレ。結局これもスルー気味・・・。




↑これも1発台なのはいいんですが、フックには入らず全然取れそうにないですし・・・。





↑強いていうならこれかなぁと。あまり取れる気はしませんが・・・。




↑オート玩具のマリオコレクションフィギュアシリーズですね。



これはドンキー狙いだったのですが、重すぎて無理ゲーでした。



これは行けばそろそろ設定変わっているとは思うんですが、



なかなかこのゲーセンに行く機会がなくてそのままになっております・・・。




↑もじぶたというプライズです。ぶたに文字が書いてあってひらがな遊びが出来るという代物です。



ネッチで取ると文字がさっぱり見えないのでスルー推奨ですね。。。



一応、上のドンキーの店と同じ店にもあるみたいなんで・・・(以下略




↑Q posketという女性向けシリーズのしらほしフィギュアですね。



26日からの新景品なのでまだ取ってません。というか、取るか分かりません・・。



女性向けなのでね、やっぱり取るのに多少の勇気が入りそうなんです(^^;





↑ダンボークッション。再販ですね。これも欲しいんですが、場所取るので迷い中。



多分金曜くらいの投入になるのではないかと思います。




まあざっとこれくらいですかねぇ・・。




ということで、今回はこの辺で!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



2014年6月24日火曜日

すーぱーそに子 そに子フィギュア~ぽちゃ子と一緒~(タイトー)

皆さんこんばんは!



今回は一昨日取ってきた




すーぱーそに子 そに子フィギュア~ぽちゃ子と一緒~




を紹介します!




今回のフィギュアは人気があるのか早くも色んなサイトで紹介されているので、




今更感ありますけどね・・・。



↑私はこんな台でゲットしました。



写真撮るの忘れましたが、「移動範囲がかなり狭くなってますのでご注意ください」の文字が。



ちょっと怖いので100円ずつやらざるを得なかったです。




↑縦、奥移動の限界がここまで・・・。最初は取れる気が全くしませんでした・・・。





↑安定の反動繰り返しパターンが続く・・・のかと思いきや、




↑落ち・・・ない!けど、ここまで反動が思いっきりかかる時もあるならいけそう!




↑さらに手前や奥狙いで反動を続けてここまで来ました。



景品がだんだん手前に来ている感じですね。





↑トドメは、奥を狙いました。すると景品が奥の土台に乗っからない状態になり・・・




↑そのまま反動でゴトン



いや~最初は取れるとは思ってなかったので、そこから取れて嬉しかったです。




こういう台の最短攻略法はどんな感じなんでしょうかね?




個人的には、最初は手前で後半は奥を狙った方が行ける気がしましたが・・・。




さて、そに子ちゃんを開封します。



↑相変わらずのムチムチナイスバディっすなぁ。



ぽちゃ子を見てからそに子を見るとかなり痩せて見える謎(笑)




↑顔もいい感じじゃないでしょうか。そに子はホントフィギュアに恵まれてると思います。



泥っていうのがほとんどない気がしますね。



他のサイトでは口が気になるって書いてありましたけど、そんなには気にならない感じです。



まあ角度にもよるんでしょうけどねぇ・・。





↑相変わらずおっぱいデカい。台座はぽちゃ子と合わせる為に半月の形をしています。






↑色んな角度から。




↑エロい・・・。脱がしたくn・・(げふんげふん)




さあいよいよ、
ぽちゃ子と合わせてみます(意味深←いやいや、違うから(^^;)



↑やっぱり単体より2人合わさってこそのフィギュアですねこれは!




↑グラビア撮影会みたいな雰囲気ありますね。



ソフマップのフィギュアケースにいれたらなお良さそう。





↑改めて見るとネックレスもしっかりできてんなぁ。




あ、あれ、記事書いてて気づいたんですけど、



そに子はなんか股間がもっこりしてるように見える・・・も、もしかしておとk・・(殴




↑台座は円形になる仕様です。私のは綺麗に円形になりましたが、



個体差できつい場合もあるかも。





↑この横から見るとさらにデカく見えるおっぱいを叩きt・・(げふんげふん)




↑後ろからです。





↑後ろからの眺めも格別です!




↑ふう、もうお腹いっぱいだ・・(笑)






というとこで、今回はそに子&ぽちゃ子フィギュアの紹介でした。




2人合わせてゲットしないと寂しい感じになるので、出来たら2人揃えたいところですね!




興味がある方は是非ゲーセンへ!




それではまた~!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ