2014年5月30日金曜日

I LOVE PIKACHU + バスタオル(バンプレスト)

皆さんこんばんは!




少し遅れた感じですが、バンプレストから出ているプライズの




I LOVE PIKACHU + バスタオル





を紹介したいと思います!





私はこんな感じの台でゲットしました!






↑橋渡しですね。箱に入ってるのでそこそこいい台だったりします。







↑横にしていくスタイル。 




↑ここまで来ればいけると確信。







↑右アームで狙って・・・ストンとゲット




↑ライチュウも同じ感じでゲット






↑ピチューは手前を狙った時はたまたま左爪が大きく引っかかってくれたので、箱がかなり手前に来てくれました。






↑今度は右アームで横にしていき・・・ゲット!3種コンプです。





それでは中身を見てみましょう!







ピカチュウ






ライチュウ







ピチュー





どれも凄く可愛い感じのバスタオルになっています。





個人的にはこの中ではやはりピカチュウが一番好きですね(^^)





主は可愛すぎて今のところ使えずにいますが、普通に使う分にも良さげです!





ポケモンプライズなので比較的難易度の高い店が多いかと思いますが、





機会があればねらってみては如何でしょうか!





ちなみに私のプレイ動画は以下となります。宜しければご覧ください!





それではまた~!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



0 件のコメント:

コメントを投稿