2014年4月29日火曜日

ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW(バンプレスト)

皆さんこんばんは!





今回紹介するプライズはバンプレストから出ている






ワンピース MASTER STARS PIECE THE TRAFALGAR.LAW





となります。







私はこんな台でゲットしました!





↑前回の記事でもちらっと見せましたが、剣山(猫除け)設定ですね。







↑最初は基本に忠実にということで手前交互寄せの方針でやってましたが・・。





↑3手目、猫除けの隙間に箱が引っかかって斜めに。





奥に倒して戻してしまうと非常に勿体ないのでなんとか生かしたいということで・・・






↑奥を右アームで引っかけ立たせました。これでずいぶん手前に来た感じに。






↑ここまでは良かったものの、ここから進展なし。





左アームで押せないし、右アームで奥を持ち上げようとしても





移動制限で右アームをしっかり引っかけられない・・・。





↑本体押しもあまり意味なし、手前を右アームで引っかけてもすり抜けるだけ・・・。







↑ということで、店員さんと色々話した結果、位置そのままで平行移動してもらいました。








↑まずは先程の位置ではできなかった右アームで押しを試す。だが微妙に戻る・・・。







↑ならば、今度は右アームで奥を狙う。すると・・惜しい!!






↑同じことをもう一度!すると見事ゲットです!




では中身を見てみましょう!





「死の外科医」が遂に我が手元に!







↑POP持ってないんですがそれより大きいとのこと。思った以上にすらっとしている感じです。







 ↑原作とは少し違うかなぁという気もしなくはないですが、これはこれでいい感じです。







↑ハート海賊旗のマークから指の「DEATH」のTATTOOまでしっかりと。



妖刀「鬼哭」





↑後姿はこんな感じ。



















↑今回のローは刀を鞘に入れた状態のパーツも付属しているので、2パターンの飾り方が可能。





↑個人的にはこっちのが好きです。





抜いた状態の方は微妙に刀が地面に当たっているのが少し気になるので・・・(固体差かなぁ)


















今回のMSPローは安定した高いクオリティを誇っていますので凄くおススメですよ!







オークションでは1000円ちょいから買えますので是非!(震え声








にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ



2014年4月28日月曜日

MSPローなど取ってきた!

皆さんこんばんは!






今日は(も)ゲーセンに行ってきました!







戦利品はこんな感じです。




↑ぽちゃ子は取る予定なかったんですけどねぇ・・・。





↑ペラ輪に入れば1発という設定でしたのでつい挑戦してしまいました。







↑他にはラブライブの時計も同じく1発台になってました。





↑うん、18禁フィギュアだこれ(笑)






なんというかエロの為に生まれてきたようなキャラですね・・・。






詳しいレビュー等は明日以降順次します。





↑ローの方は剣山設定。今までは8ばかりでしたが、初のキャッチャー7で挑戦です。






この様子は今日か明日には動画にしますのでお楽しみに!






↑安定のMSPクオリティ。






それから前に取ってたもので未だに動画や記事にしてないものですが・・・





↑ダンボースタンプ。







↑とりあえず1個だけ~。







↑ピカチュウ、ピチュー&ライチュウのポーチ。






↑特に使い道はないんですが可愛いので取りました(^^;)






片方は1000円以上かかってますが、片方は300円(だったかな・・)。






他にもチョッパーの冬島フィギュアとか出してないものばかりです。






新製品に動画や記事が追いついてないぜ~(嘆き)






とりあえずMSPローの動画と記事を後程作成してUPします!!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ




ドラえもんプレミアムフェイス型ライト&ドラえもんプレミアムソーラーフィギュア(セガプライズ)

皆さんこんばんは!





今回はセガプライズから出ている





ドラえもんプレミアムフェイス型ライト



ドラえもんプレミアムソーラーフィギュア





を紹介したいと思います。








まずはライトから。私はこんな台でゲットしました。




↑ハの字橋渡し。手前の棒には滑り止めがついています。






↑最初は普通に掴みます。







↑左を大きく持ち上げて・・・・ハマる。これは1手目としては普通ですね。







↑あとは寄せていくだけです。






↑ここまで来ました。







↑とどめを刺します。ゲット!!





まさかの5回でゲットにびっくりしてます。設定ミスだったのかなぁ・・・。





では開封してみます。



↑可愛い!ドラえもんは笑顔が一番ですね。





↑斜めから見た感じ。







↑暗いところで点灯させてみました。







写真ではよく光ってるように見えますが、実際はそうでもないです、、、







↑斜めから見た感じ。






テレサのようにセンサーライトだったらもっと良かったですが、これはこれでおススメですよ!





お次はソーラーフィギュアです。




↑これは1回賽銭した後の、2度目の挑戦。






↑右に寄せていきます。最初はいい感じ。






↑しかし、簡単には取らせてくれない。変な形でハマる。





滑り止めがしっかり聞いている上に、落とし口狭いんですよね・・。





↑ここから右アームで引っかけたり、左アームで引っかけたり色々と・・・・しかし効果なし。





諦めて最初から。






↑なんとか突破口を見つけたい!





すると・・・








↑お、お・・・・元に戻っただけでしたが、これは手前に落ちるかも!?








↑今一度挑戦!








↑いったあああああ!!!!! が、引っかかる。。。。







いいようなダメなような・・・。とりあえず店員さんを呼びました。







すると・・・OK判定!無事ゲット!です。





開封~。






↑バショー扇を持ったドラえもん可愛い!






最近のキャラデザはえくぼを出すようになりましたねぇ。






↑なんとなく開けたくないので横から。空地の背景が!







↑どこから見ても文句なしの可愛さです。






今回は2種紹介しましたがいかがだったでしょうか。






ドラえもん好きな方、是非ゲーセンで見かけたらゲットしてみてはいかがいでしょうか!








にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ