2014年3月8日土曜日

ゲーセン巡りをして気になった台について3

皆さんこんばんは!




今回も引き続き気になった台について紹介します。





本当はワンピースのcry heartや雑貨など記事にしたいものはいくつかあるのですが、





とりあえずここ数日はワンピースワーコレvol.34のレアアソ確保を最優先してましたので、





記事の方はおろそかになっている感じです、すいません。。。





さて、本編の方に入りましてまずはこちら。



先日の記事のナムコです。開放台ですね。ニャースのクッションまで開放ですか・・。




↑ニャースのクッションは既にゲットしましたので、ゲンガーのぬいぐるみを入れてもらいました。




↑左アームでカプセルの右端を押す感じでやっていくと、5手ほどでゲットできました。




団員証貰いに行った時はスルーしたのですが、気になって結局また行って取った感じです(^^;)





↑肉まんと比較して分かる通り、約22cmとそこまで大きくないです。




↑右上にまた1匹ポケモンが増えました。ちなみにデデンネの上のスペースにニャースが入る予定。




それでは次に行きますー。



↑カプセル台は通常初期位置はこんな感じです。1回200円。




最低2000円はかかりそうですね。。。





確実に取れるのはいいかもしれませんが、




プレイする前からかかるおおよその金額が分かってしまうのは




個人的にはあまり好きではありません。。。





↑押し込み台ですね。





押し込み系の台ってやったことないんですが、これ取れるんですかね。





見事に両サイド人気無い景品なので、設定は緩めなのかな・・・。




↑にしても、グラチルしらほし&ボニーとか懐かしい・・・(実際はそんなに古くもないんですが)。




↑獲得動画です。宜しければどうぞ。




↑ナムコは化物語のキャンペーンやってるんでしたね。11日で終了です。





クリアファイルも余ってますし、やる人少ないのかなーとか思ったり。設定については普通ですね。





右に寄せていくのがベターかとは思いますが、





初期位置から1、2ボタンちょんちょんで左アームで左に押し出せないかな・・と。




ちょっと厳しい気もしますけどね。




↑こちらはタイトー。ガッチガチの2段橋渡しですね・・・。





初期の2段橋渡しは手前に落とせたりしたのですが、





今ではDリングや棒を2本設置することによってほぼ不可能となってしまいました。



↑V字橋渡しです。これも右の方に転がして落とすしかなさそうです。





大きい景品なので、なかなか落とすのはつらそう。。。





ちなみにこのセンサーライトは再販なのですが、私は初版の分を別の台で





ディスプレイ1発狙いで取りました(^^)






もうそんな台は今はほとんどないですけどね・・・。




↑そしてこちらは最近増えてきた設定ですね。





交互に揺らしていけばいつかは取れるであろう台です。





でもこれ、棒に滑り止めがあるのでそう簡単には取れないんですよね。




100円デーだったので、プレイしないと団員証が貰えないとかであればやってたかもしれませんが、





この店では言えば無条件でくれましたので私はスルーしました。




↑これ以降はタイトーではない別の店です。無駄に大きいビッククレナ。





使い道がイマイチないのか、スパボ+Dリングという・・・。何もビッククレナでなくてもいい設定ですよね(^^;)





ということで、このシリーズ、後編へ続きます。。。







にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿