2014年3月24日月曜日

すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~朝のはみがき アンティークver~(フリュー)

皆さんこんばんは!




今回はフリューから出ているプライズの




すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~朝のはみがき アンティークver~




を紹介します!





わたしはこんな台でゲットしました。




↑開放台ですね。







↑早くもサービス台。全然はけてなかったんですよね・・・。






まあ1弾の色違いですしね。









↑安定のミス。結局3回ミスします・・・。下手すぎ。








↑4回目。入った!!!









↑1発台に嘘偽りなく、ゲット!!!



それでは中身を見てみましょう!



↑可愛いです!基本的には1弾と変わりません。







え、エロい!(確信)





↑1弾との比較。左がアンティーク、右が1弾ですね。







本当にパッと見の違いは色だけです。造形は全く同じですね。






↑後ろから見るとこんな感じです。






↑強いていうなら、1弾との違いはハメるところが2つか3つかです。







今回の弾はそこそこ余ってる店が多いかと思います。






もし、1弾を手に入れてない方で興味がある方がいましたら、ゲットしてみてはどうでしょうか!








にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2014年3月21日金曜日

「ワンピースDRAMATIC SHOWCASE~1st season~」AWARDSに応募しました!

皆さんこんばんは!




記事の方が遅くなりましたが、数日前にバンプレスト主催の





「ワンピースDRAMATIC SHOWCASE~1st season~」AWARDS」
※詳細はこちら





に応募していました。





↑あくまでディスプレイなので、野外は多分ダメだと思います。





個人的にはこのコンテスト、あまり気乗りしておりません(^^;)






今回のシリーズの飾り方は普通に飾る以外のレパートリーがあまりないので・・・。






チョッパーの「冬島に降る桜」のフォトコンの方が盛り上がる気がします。





なぜ中止になったのでしょうね。。。





まあそれはさておき、私は一応この3枚を撮影しました。



↑ディスプレイなのに床で撮影してるのは・・・・スルーしてください(^^;)





というのも、一応仮でこんな風に置いてるんですが、この場所は照明が当たりにくく、









少し暗くて撮影には不向きかなと思って場所を変えたのです。。。






そして本当は3枚から1枚だけを選ぶつもりだったのですが、






ちょうどその時、応募が始まって1週間くらいだったかな?






その時点でまだ5枚ほどしか応募がなく、なんか可哀想になってきたので、






どうせならという感じで3枚全て応募しました。






ちなみにビビとカルーのワーコレを使いたかったのですが、






ビビのワーコレを持っていないので、ガールズスナップコレクションのビビを使用しています。






そのため、最初の写真は不自然なんですよね。




 ↑応募した結果、とりあえず掲載はされました。





右から①②③なのですが、全部文字化けして「?」になっちゃってます・・・。






私のブログ見てない人はなんで?なんだろうなって思うことでしょう(><)






全て1票投入されてますが、右の1票はです。多分1票も入らないと思うのであえて入れました。。。






他の2票は誰か分かりませんが、投票して下さって嬉しいです。ありがとうございます。







私のブログをご覧の皆様も、是非コンプして応募してみては如何でしょうか。






そして私の写真を気に入って下さった方が万一いらっしゃれば、投票して下さると嬉しいです。



   ※投票にはバンプレストのアカウントが必要となります。






にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

オンラインクレーンゲーム「ネッチ」を見ていて色々。

こんばんは!



今回はネッチの記事となります。




気になったものを色々見ていきます。




↑ネッチを見たことある方なら1度は目にしているであろう光景。





当たり穴以外全て埋まってもOKなので下の画像もゲットになります。





おおよそピンポン1個=100円なので、いくら使ったのか大体想像できますねぇ・・・






↑お次はこちら。普通のたこ焼き台なんですが、





この画像、私ではありませんが、他の方が40回以上ピンポンを掴んで遊んだ後のものです。





つまり全て場外ホームランということです。





↑さすがに設定ミスのようで、計50回くらいやった後、強制終了&ゲットになってました。





動画はニコニコ動画にUPしている方がいますのでそちらを見てみてはどうでしょうか。






↑横(笑)ピンポン見えないじゃないですかー(^^;)




このクッション、厚みはあまりないみたいですが、長さは結構あるらしいです。





↑新景品の調整中などの時はカメラのレンズを隠している訳ですが、





これ何で隠しているんだろ・・・。型紙?雑巾?よく分かりません・・・。






↑ウインナー星人・・・ではなく、Mr.ポテトヘッドです。トイストーリーにも出演しているキャラとなります。




ちなみにウインナー星人というのは、ニコニコアプリで展開されているネッチチャンネルの






「ネッチ生チャンネル」という公式垂れ流し放送の方でユーザーが勝手につけたあだ名です、、、






「ネッチ生チャンネル」は72番の台が写っており、ニコニコ生放送の生主が実況できる専用台なのですが、






そこで実況する方はほとんどおらず、コメント欄がネッチユーザー同士のチャット場みたいになっているのです、、、







ここからは運営さんのおちゃめな悪ノリについて☆






※以下は色んな意味ではっちゃけた文章も含みますのでご注意を!






↑これは入ってますねぇ・・・(確信)




上が♂で下が♀なのかな?それとも・・・(略





↑誰かやってる!交〇の邪魔しちゃダメでしょ!!





↑こちらはもうなんというか・・・ホ〇っぽい・・(笑)





↑もういいから!!(笑)




勿論これはネッチ生チャンネルで話題となり、





だんだんユーザーの崩しVS運営の積みゲーになってきてました。






↑運営さんも並べたり積むの楽しそうでした(笑)





そしてこれが運営の本気!ドヤッ!



↑どうみてもコマ送りじゃないですかこれ(^^;)





あ、この間もゲットされていく方多かったですよ。ストックちゃんと減ってますよね。





さすがにこれは崩すのが惜しまれるということで、この後は誰もやってなかったですねー。






↑おまけ。虫が迷い込んできてました。





以上、今回は後半の出来事をネタにしたくて書いてみました。






にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2014年3月18日火曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.3(バンプレスト)

皆さんこんばんは!




今回はバンプレストから出ているプライズの




ワンピース DRAMATIC SHOWCASE~1st season~vol.3




を紹介します!




まずはサンジから。こんな台でゲットしました。





↑この台、手前を狙うと・・・





↑手前を持ち上げて大きく右へ。多分置き方ミスしている感じがします。


↑そして次の手で寄せる感じでゲット。300円。




↑なお、ナミは動かず賽銭して断念・・・。サンジもこの置き方が正しいのだと思います。





ということで、ナミは移動。こちらの台でゲットしました。




↑作業台です。でもこのDリング+Dリング設定はやったことないので興味本位でやりました。






↑地道に交互にずらしていくしかありません。




↑1600円くらいでここまできました。3、4回空振りしたのが痛い、、、





↑最後は時間差攻撃でゲット



それでは中身を見ていきましょう!







・ナミ





↑目はつむってるけど、うるうるな感じで予想通り。




ただ、この顔は賛否両論ありそうです、、、


・サンジ






↑サンジも「タバコくわえたまま「ふっ」ってしたような感じ」という予想でしたが、大方予想通りです。





サンジの方は文句なしですね。



↑ということで、コンプです!3か月はあっという間でした。








↑前からはこんな感じ。揃うとやっぱり格別ですね!!







↑皆さんそれぞれいい顔してます。





そのうち野外撮影もする予定ですし、





バンプレストさんのコンテストも投稿したいので、





そのうちその記事も投稿しますね!!





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ