2014年2月28日金曜日

すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~(フリュー)

皆さんこんばんは!

今回はフリューから出たプライズの


すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~


を紹介します。


まずは賽銭した台を紹介します。



フック台です。金網に引っかかれば1発でゲットできます。

1回100円、6回500円。



↑しかしながらこのフック、引っかけるの厳しすぎる・・・・。







3回ほどやってみましたが、いい感じになってもすり抜けるだけ・・・。



これはとりあえず諦めることにしました。






ちなみにこんな台もありましたが、見るだけでスルー。



1回200円、2回300円。



そして、今回ゲットした台は、こちらです。



↑1個しか置いてないのでスペースを存分に使えるところがいい感じです。 





↑試しに左奥を突いてみましたが、少し動いただけ。。。




↑普通に右アームで横にしようとしました。




↑普通に寄せるつもりが突く形になり・・・



↑一気に進展!!


↑クレーンの初期位置の問題もあり、手前はもう動かない。。。





↑ならば奥狙い! そして無事ゲット!!!!






それでは中身を見てみましょう!












↑このシリーズは毎回ポーズも凝ってていい感じです。



こういうのは俗に言う着エロってやつですかね(^^;)



ムチムチでお尻もおっ〇いも大きいですし、文句なしです!



最近のフリューさんの躍進ぶりには感心するばかりです。



是非ともこの調子でお願いしたいですね。



























↑生活密着シリーズそに子全員集合!!!!




今回のおふろあがりのそに子が何も履いてないようにみe・・・げふんげふん




来月は1弾の歯磨きそに子の色違いですね。




色違いということで微妙なんですが、一応見てから判断する予定です。







機会があればゲットされてみてはいかがでしょうか!!





にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

2014年2月27日木曜日

ワンピースワーコレZOOvol.5(バンプレスト)を4種だけゲット!

皆さんこんばんは!



先日から既に出ている



ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア〜ワーコレZOO〜vol.5


をゲットしてきました。



とはいっても、このシリーズはコンプしてきてませんので、今回は4種だけ取りました。



最初に目を付けたのはこの台。






↑数回やりましたが、見てくださいこの棒の細さ・・・。



右のエースワーコレの時よりかなり細くなってました。



↑一応1回は結束バンドに触れたのですが、かなりピンポイントでないとダメみたいでした。





結果的に、ここは退散せざるを得ませんでした。





お次はこの台。私はこの台で4個ゲットしました。




↑見た感じはなかなかいい台。まずは一番人気のブルゴリ狙い。





↑まずは普通に掴む。





↑持ち上げる、そしてその場に落下。。。当たり前ですが、こういう設定は寄せていくんですよね。



↑苦戦してスルメに浮気。





↑いい感じの時は暗転するのに、失敗かなと思った時は好転する謎。






↑なんで最後の最後で持ち上げるのか。。。もっと早くやってくれ。。。



↑ブルゴリもやり直して持ち上げゲット。




この日はこれだけで終わり、あとは開放待ちの予定でしたが、





後日、この店にそに子のおふろあがりのフィギュアを見に行った際に、




ついつい暴走チョッパーとヒューマンドリルにも挑戦しちゃいました。




↑ヒューマンドリルはなんなくゲット



↑暴走チョッパーは迷走して900円かかりましたが、こちらもゲット



↑これで4種はゲットしました!



今回のZOOはこれで終わりの予定ですが、開放になればまた考えるかもしれません。。。



では景品を見てみます。








今回のワーコレZOOも凄く出来がいいと思います。





3、4弾はラインナップが・・・でしたので一部を除いて余ってる店が多かったですが、





今回は入荷店舗が減っていることもあって、どこも減りが早い気がします。





一番人気のブルゴリは既にない店も多いので今からコンプはきついかもしれませんが、





気になる方はゲーセンに行かれてみてはどうでしょうか!




にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ